学会 in 長崎 等・・・

秋も深まり、肌寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ご無沙汰しております。久しぶりの更新でございます。
最近、パスワードを聞き出したので、随時HPを更新していきたいと思います。
OBの方も何かありましたら、またコメントお願いいたします!

さて、夏休み中になりますが、長崎へ学会に行って参りました。

【メンバー】
  山田先生
  甲斐さん
  原岡(M2)
  河野(M1)
  立元(B4)(期待!)


わたくし河野は初の学会でしたので、大変緊張しました。
発表後はぬけがらになっていました。笑

その後、打ち上げ?を行い、長崎のおいしい魚を堪能しました!



また学会に行けるよう、日々研究を続けます。

OBの皆様へ
最後になりましたが、そろそろ忘年会の日程調整を行いたいと思います。
希望日、ダメな日等ありましたら、コメントをお願いします!

                      
                        M1 河野