新歓2016

こんにちは。
ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近雨が多くなり、梅雨時期に突入して参りました。夏が近づいてきていますね。

研究室では、5月に新歓を行いました!
OBの方々も遠いところお越しいただきましてありがとうございました!
すごく楽しい新歓になると同時に、社会人パワーの凄さを改めて感じた飲み会でした。
はやく働きてーー!


↑怪しい雰囲気のカラオケ屋で怪しい話をする4年生たち・・・


↑集合写真


さて、梅雨時期といえば、M2の就活がそろそろ終わる時期ですね。
近年、就活の開始時期が前後する関係で暑い中スーツを着るという苦行就活になりつつあります。(良心的な企業はクールビズ可)
5月〜6月は特に忙しく、東京を往復する日々を送っていました。(交通費も企業によってマチマチなので出費がヤバいです)

ちなみに、就活特需(?)の影響で私は自動車税が未納です。そろそろ払いたいと思います。


そして一週間ほど前、我々流体研M2軍団は、第一希望にみんな通過(第一希望だよね??)し無事就活を終えることができました。
主な就職先企業としては

S川なんちゃら」とか「苦ボタ」とか「住友なんちゃら?」とか「本○技研なんちゃら」

とか・・・・

就活も終わったことですし、研究に邁進しようと思います。