あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
本年も、皆様にとって飛躍の年となりますように。

2016年初更新です!

さて、年末には忘年会が行われました。至って平和に、飲んで騒ぐことができました。
以下、その様子です。


その後、各々素敵な夜を過ごした後、大分駅まで向かいました。
大分駅もずいぶんと立派になったので、ここで一枚。

二次会から帰る途中、忘年会不参加のA級戦犯の大島(通称バブル大島)と、ばったり都町で会いました。
彼はやはり我々とは格が違いました。コトの真相は本人にお尋ねください。

1月になり、B4、M2は卒論修論がさらに忙しくなり、M1は就活がスタートします。
バタバタ過ぎてしまうような気がしますが、1日の大切さを噛みしめながら・・・
今年こそ・・・いや、今年も、無駄な時間を過ごさぬよう生活して参ります!

2度目になりますが
今年も、流体研究室をよろしくお願いします。