ここ最近の出来事

ご無沙汰しております。M2の河野です。
半年ぶりに記事を書きますが、特にお変わりなくみんな過ごしています。

イベントは、9月に中間発表会(今回は山口)、11月に学会(河野、上田)があり、わりかし充実した?日々を送っています。

では、順に報告いたします。
【中間発表会】
今回は山口大学さんが主催してくださり、徳地青年自然の家で行いました。
大分高専(稲垣さんのしもべ)も一緒に参加し、大人数でした。
この青年自然の家には、山口県立大学のパッチンサークル(踊るやつ)の方々も合宿しておられ、踊りを披露してくださいました。
夕食後は飲み会交流会でみんなはしゃぎ疲れ、次の日はグッタリしてました笑





補足:ここで山口大B4のとんでもない変態を発掘してしまう。これまで山口大生にはひた隠しにしてきたらしいが、我ら流体研の変態発見能力を持ってすれば、いとも簡単に発見されてしまったのであった。




【岡山学会】
大分を朝5時出発の12時岡山着というハイパースケジュール&ハイパーウルトラ車移動で岡山へ。
2泊3日の旅で、1日目夜は、翌日に発表を控えた上田河野もベロンベロンに。ワインの恐ろしさを知った2人でした。
2日目の発表後は後楽園&岡山城見学で歴史のロマンを語りました(嘘







補足:1日目の懇親会で、ある先生が2次会の軍資金を下さり、夜な夜なワインバー?へ。本場フランス産のワインをガバガバ飲み(おいしかった)、その後ホテルの風呂場で全裸で意識を失ってしまっていた。翌日発表だったのだが、発表がメチャクチャだったのは言うまでもない。そして2日目の夜も街に繰り出し、上田くんは夜の岡山で一皮むけたとか?むけてないとか?


【最近】
最近M2部屋にはポップコーン製造機と、コーヒー豆挽き(手動)が置かれ、上田シェフがいそいそと全員分のコーヒーとポップコーンを作っています。ウメェーーー



また、私個人では12月のオートポリスレイクサイドコースの走行会にも参加しました。
カーメーカーに就職する私ですが、モビリティの楽しさを世界の人々に知ってもらえるよう頑張りマス!