ここに来てのB4メンバーの紹介

ボル君:口癖が「そうかあ〜!?」でし。巣が近いためよく巣に戻る習性がある。
太子:麻雀好き。
しぃ君:B4一の秀才。中身は適当。就職もサクっと決めました。
テコン:JK大好き!!東京のJKの制服は、可愛かったらしいです。そろそろ就職も決まると思います。ぜひ勤務地は東京で!!
カフェチュウ:人間が一日に必要な水分を全てコーヒーでまかなってます。コーヒーラブ男。。。
彼:・・・就活が大変らしい。出現確率はトキワのピカチュウ並。出現したら、マスターボールで捕まえます。
僕:偽善者。頑張ってるフリをしてます。

こんな感じのメンバーです。B4では各自PCが与えられているので、その壁紙を半月に一度テーマを決めて変えるようにしています。(正直メンドイ)只今5月後期はアイマス・・・。とこんな感じのテーマを決めて壁紙を変えるんですよ(汗)


ボル君「どーも!!ボルちゃんです。僕の名前の由来は、ズバリ・・・『horseshoe vortex』です。てへっ」

このメンバーで一年間頑張っていこうと思います。温かく見守ってください!!
by。B4の腐愉快な仲間たち