B4日記

今日のボルちゃん:ハイパーレイダー(ハイパーヨーヨー)にワセリンを塗って喜んでいました。一日にPCの壁紙を30回も変えたらしい。ドン引きです。

しぃ君:実験を始めましたが調子が悪いようです。
太子:オリフィスの型が完成。マイクロバブルがたくさん出来るかな?
テコンさん:わーい!!
カフェチュウ:実験装置を作ってた。今日もコーヒー入れてくれた。
彼:昨日は来てた。今日は見てない・・・。就活かな?がんばっ!!
僕:しぃ君の実験の見学(手伝い)。オリフィスの型を作る(穴あけ)見学。
野菜(胡瓜、トマト、ネギ、枝豆、大葉):育ってきてるけど、雨が降り続けるとトメートがちょっと怖い。

6月の行事?
BBQあるかも?
3、4日誕生日の人がいるからその時またケーキ食べる。
一年生が見学に来るのでその準備をしないといけない。