ハッピーハッピーバースデー

今日のボルちゃん。1限あるの忘れててこなかった。ゼミがあったのでその予習とゼミをやってた。
しぃ君。実験装置が壊れたって。大変そうです。
僕。・・・あ、そうだ、水槽の水漏れ部分を接着剤で埋めてたけど・・・。残り3箇所あり、そこはどうすればいいか明日聞くことに。
太子「解けん!!」
テコンさん。バースデーでした。おめでとうございます。就活も良い知らせが来ました!!おめでとうございます。ハッピーハッピーバースデーテコンさん。

で、ケーキを食べました。テコンさんはチーズケーキを所望してたけど、買いに行ったケーキ屋さんにはおいてなかったので3種類買って帰った。

『彼』は今日も忙しいようでまた僕が2個食べた。太ってしまうよー。
by。(n.h)