H22年度 米子講演会 part2

24日は緊張のせいか朝6時に目が覚め7時にホテルの朝食バイキングにM氏と向かいました。

泊ったホテルはパンが手づくりらしくおいしかったです。また朝食時には自販機の飲み物がすべて無料というサービスがあり、M氏とパンとジュースをしこたま食べまくりました。いやーバイキングってホントに良いもんですね。

その後、部屋に戻り少しの練習を行ったのち学会会場に向かいました。

僕はセクションの3番目だったのですが、前の2人がとても緊張していたらしくそれを見て緊張も和らぎました。

発表はそこそこできたと思います。しかし質問で軽く被弾してしまいました。次の学会の時はもっとガードを固めておこうと思います。

by(N.Y)