B4日記

今日はみんな(いつもより)忙しくしていたと思います。
僕は可視化をし、円柱班のテコンさんも円柱の可視化をしていました。バブル班の太子も一年生見学会のための準備をしていたし、直交円柱のしぃ君も実験の準備のため調べ物などしていました。ボルちゃんは円管に熱線を付けてたと思います。コーシーは工業英語だったと思います。


可視化終わってからですが可視化用の光源を取り替えました。なので、次回からはより鮮明な可視化ができると予想されます。


お昼にケーキを食べました。7月4日が僕の誕生日だったからです。みんなありがとう。僕はモンブランを頂きましたよ。
最近、緑化スペースが小ジャングルです。


明日は、七夕ですね。午前中は晴れるようですが星はみえるでしょうか?笹を頂いてきて短冊にお願いを書いたりするのもいいですね。


by。梅雨明けを願う(n_h)/