UFO!?

どーもNです。最近写真に目覚め、風景の写真を良く撮るのですが写真の整理をしていたらUFOらしき写真を発見してしまいました。

研究室の皆と先生に見せるとアドバルーンだとか雲だとか太陽の反射だとか言われて笑われました(≧ヘ≦)
僕は信じます写ってるのは未確認飛行物体だと。
ところで世間ではもう少ししたら夏休みらしいですね。
まあ学会の原稿の締め切りが近い院生に休みなんてないんですけどね≧(´▽`)≦
僕も研究室に泊る日々になりそうです。今日もお泊りの予定です。


P.S だんだん自分が尊敬する某Y先輩に生活サイクルや言動が似てきている気がしてショックです。最近みんなに言われます。複雑です(;´ρ`)


(N.Y)