B4日記(野菜)

緑化スペースの現状ですが、学内掃除の日の朝に僕が少し雑草を排除しました。野菜どもですが、ゴーヤ(苦瓜)が緑化然として蔓を伸ばしています。大葉もイチニョッキ!ニニョッキ!!とたくさんいます。トメトも実をたくさんつけてそれを食べたりしています。キュウリもナスも食べられる大きさのものがあります。枝豆については、僕の口からは何とも言えません。お察し下さい。僕はゴーヤは苦手です。



追伸、完成していたと思っていた実験きぐが、このままだと不安定ということでもう少し改良する予定が増えました。改良後には実験開始です。
by。明日のオープンキャンパスでは初々しいエネルギーを分けてもらいたい(n_h)/