聖徳流食べ方(中級編)

前回同様に聖徳流食べ方を記したいと思います。
注意:この食べ方はカップラーメンや醤油、塩、味噌味などにはあてはまりません。店頭でのとんこつラーメンのみである。
注意:中級編はセットを頼んだ時の場合です。


温かいうちに食べたほうがいいものは、早めに食べる!
とくに、餃子は替え玉より先に食べる!⇒つまり、冷える前に食べる!
ライスがあるなら、替え玉までひっぱる!


ここまで書いたがこれはあくまでも聖徳の食べ方である。お勧めしているわけではないのでこの食べ方を実践して被害を被っても責任は負えませんのでくれぐれもよく考えて行ってください。

聖徳はとんこつラーメンで替え玉を必ずするそうです。替え玉しないなんてどうかしてるぜ。だそうです。

by。先日この食べ方を目の当たりにして、食べ方の深さを考え直そうかと思った(n.h)



追伸、実験室の模様替えと言えなくはないような、やはり言えないような、いやいや言ってしまってもいいんではないだろうか、よし言いきってしまえということで、実験室の模様替え(上)をしました。