こんにゃくと糸こんにゃく

こんにちは、聖徳です


今日は、天気があまりよくないので過ごしやすい一日となっていると思われます。

しかし、ボルはあいかわらず暑苦しいこの頃です。


で、なんとダテがブラックモンブランを大量に買ってきました。


なんと、先輩が90点あたりを引きました。今年、三本目だそうです。

私は、今年一本もあたってません。

残念!!


台風4号が接近中です。危険ですね、危ないですね、停電怖い。


そろそろ、うちのB4が盆休みに入ってるみたいです。

私は、ないですけど・・シーは、自由になりたいとかけ出すみたいです。

ボルハ、知りません、


ダテは、「えー いや・・・ とくにない」と言ってます。


甲子園も始まり本格的に夏が始まった感じがしますね。


阪神は、辛い時期です。

二位を維持できるのか、セ・リーグも面白くなってきます。





以上、聖徳でした。 おやすみなさい。