けいざい

今日は経済学部の院試だったのでしょうか。それっぽい立て札やらが見受けられましたね。


コーシーが実験していました。


それにしても暑いですね。僕のアパートの部屋は置き時計についてる温度計を信じるならば35度ありましたよ;高校までは夏休みの暑い中、部活なんかしていて、今では考えられないですね。倒れてしまうこと必至でしょう(苦笑)。最近運動という運動もしていないので、たまには全身筋肉痛になるくらい遊ぶのも楽しそうです(笑)
暑いですがそれでも、秋は近付いていると思えます。蝉も幾分か勢力を衰えさせてきましたね。蝉の代わりに赤とんぼなんかが出てきています。緑化スペースも衣替えでしょうか、次は何を栽培してみようかな???
by。ドイツ村の食事の件で悩み中の(n.h)