ばなな一本100円





生協前の写真ですが、写真を採る腕がなくカメラの性能を把握してなかったためうまく取れなかったですが、蜘蛛の巣です。もとい、イルミネーションの電飾です。

もうクリスマスまで一ヶ月をきり、そろそろ電飾もキラキラ光をともすでしょう。
ですが、アップライトで照らされた電飾が蜘蛛の巣のように映し出され、なかなかのものですよ。


(しかし、近年クリスマスが中止されっぱなしな気が・・・。



まあ、キラキラ輝いたほうが温かみがあり良いのかも知れませんね。





最近の流体研究室の活動などは
鍋をつついたり、酔っ払ったり
実験したり、風邪をひいたり
と、いう感じです。


僕にいたっては、過去の実験データを処理したりして、まとめたりして、実験をやり直したりするかもしれません;


by。_(n.h)_