ひな祭り翌日

どうも、お久しぶりです
ここ数日、リンクにある他2つの研究室のブログからもわかるように卒業論文試問や謝恩会などがありました
昨日は謝恩会飲み会の翌日ということで午後から掃除を行いました
残る行事は卒業式ですか




入学してキャンパスライフが始まり
初めての一人暮らしが始まり
単位制なのも初めてな人が多いと思います
たんいをとれたりとったりおとしたりとれなかったりとれなかったけどさいしでとれたりさいしもおとしたりさいしにかけていたりかけていておとしたりいろいろあるとおもいます
登山もありましたね
そんな学生生活に慣れ始めいろいろと手を出し始めたりしたと思います
そうこうしているうちに20歳を迎えました
もう大人ですね
お酒も飲めるお年ごろです
研究室配属が決まり早いものでもう卒業です
全てを回想しるともっといろいろとあると思います




謝恩会でも教授が仰言っていましたが
まだこれからだと
人生七転び八起きだと
大学生活は人生の夏休みと揶揄することもあるようで・・・
長くなりましたね






僕は院に進学します
なのでこれからもブログを更新することがあると思いますのでよろしくお願いします
by.(n.h)





P.S.謝恩会では少々はしゃぎ過ぎて申し訳ありませんでした。