パソコン大移動

こんにちは。

なんと、解析用パソコンをもう一台増やせることになり、今日はその大移動を行いました。

今まで私が使っていたパソコン → 解析用パソコン

今までHくんが使っていたパソコン → 私が使うパソコン

今まで某E研究室が使っていたパソコン → Hくんが使うパソコン

というように、移動しました。

ちなみに、Hくんが使っていて私が使うことになったパソコンは某D研究室のパソコンです。

Hくんは今期3度目の移動ということで、プンプンしていました。


そんなわけで、劇的ビフォー・アフター!!

Before

After

ビフォーの写真が若干おかしいのは、移動する前に撮り忘れていたからです。

今までの写真の中に見切れているのがないかどうか探した結果、上の写真のみが候補にあがりました。

やりましたねMさん!!

そんなMさんの名言集をNさんが残していたので、それもついでにアップしておきます。



さらに、今日はTTDCの社員であらせられるOB土持さんが研究室にお見えになりました。

「大分は暑い」としきりにおっしゃっていました。

お土産の東京ばななは院生+先生でおいしくいただきました。

ありがとうございます!

ただ、今これを読んでいて「今度研究室行こうかな」とお考えのそこのOBの方!

ぜひとも15人分のお土産をよろしくお願いします。


by Mよし


おまけ

さきほど、すごい写真が撮れました。

確実に盗撮です。