日曜日、雨

雷もゴロゴロ、不機嫌そうです。

先日(2011年8月4日)パソコン大移動を実施しまして、この記事は昔自分が使っていたパソコンから更新しているのですが……

キーボードがほこりをかぶっているではないか!!!

私が使っても解析用パソコンにしても、これじゃ宝の持ち腐れだ!!

誰か解析してくれないかなぁとパソコンさんもおっしゃっている。

(このさき最もこのパソコンを使うことになるのはこの私だということは秘密です)




解析したくてもできない理由はただひとつ、院試があるからなのです。

流体研では主に1名が真剣に過去問と戦っています。

他はまあまあというかんじ、かな?

私は三国志を読み始めたため、読書廃人に近いです。

そうしてがんばっている(?)なか、院試にまったく関係のないHくんが、先日、やらかしました。

わかるでしょうか??

なんの変哲もない扇風機かと思いきや……

羽が割れてるーーー!!

見切れているのはHくんの手です。

いろいろな条件がそろい、高いところから落としてしまいました。

派手に落としたため、羽が割れてしまったようです。

怪我人なし&代わりの扇風機が控えていた、という好条件もそろい、なんの波紋も残さずに事件は収束しております。

よかったよかった。



もう10時なので、院試の勉強を開始したいと思います!

また来週!

by Mよし