OB来訪&実験に必要不可欠なもの B4編

こんにちは。

本日、OBの稲垣さんがお土産を持っていらしてくださいました。

しかし……院生と先生方で消化してしまったようです。

残念!

また、本日B4の登校が遅く、そのことを稲垣さんに指摘されてしまいました。

反省して、来週からはもう一本早い電車に乗ることを決意しました。

すみませんでした!

追記:稲垣さんは年末にまたいらっしゃるということをKさんから今聞きました。

   そのときにはおしゃべりしましょう、楽しみにしています!

   ちなみに、Kさんが「15人分のお土産を持ってこい」とおっしゃっています。







もうひとつ嬉しい?ニュースです。

かなり以前に行った企画ブログ第二段「実験に必要不可欠なもの B4編」を開催したいと思います。

わーぱちぱちぱちー。

まずは、私の実験に必要なものを紹介します。

この子がいないとなにもできません。

続いて、熱に関する何かを行っているIくん。

「空気」が必要、とのこと。

お次はエリート中のエリートMさんを上司とするYくん。

「良い先輩にめぐり合えた」と言っていました。

最後は最近髪をきってさっぱりしたHくん。

この輝く笑顔の裏にはこんな仰天事実があったのです……。




いかがだったでしょうか?

ちなみに、Hくん、Mくんが欠席しているため、2人の実験に必要なものは聞けませんでした。


ふぅ、やっとB4編ができて、私は満足です!


by Mよし