B4部屋の主の命令

こんにちは。

先ほどまで先輩方と「感動できる物語」の話をあーだこーだと話していたこの部屋も、今は私しかおらず、寂しいものです。

こころなしか寒いし……



先日、B4部屋の主様から、主様秘蔵のお宝画像を入手したので、今回はその画像を公開したいと思います。

まず一枚目はこちら。

Hさんです。

パーマをかけているところ……ではなくて、解析かなにかを行っているところです。

続いて、新潟学会でのNさんとMさん。

今と顔が違う気がします!

さらに、

これは宮崎まで学会に行ったときの写真だったはずです。


主様、どうでしょう?

主様納得のブログがかけているでしょうか?



P.S.

実は、こんな写真もあったりして。

写真が11枚しかなかったのにそのうちの1枚がお猿さんだなんて、上級者向けすぎます。

思わず爆笑してしまいました。



それではみなさん、よい週末をお過ごしくださいませ!

by Mよし