さんまパーティ

先日、みんなでさんまパーティを開催しました!!

みなさん楽しそうで、写真も撮りがいがありました。

ブログに載せたい写真ばかりでしたが、今日は厳選に厳選を重ねた写真をアップします。

まずは準備中のみなさま。

ライトを設置したり

火をおこしたり

お米たいたり薬味の準備したり。

外でもさんまを焼き始めまして

いよいよかんぱーい

さんまは食べてるところを撮れなかったくらい大人気でした。

唯一ギリギリ撮れてるかと思われる写真がこちら。

さらにHくん提供のなすも美味でした。

料理長は真剣にいろいろなものを焼いております。

ここからは至るところでわいわい談笑モードです。


疲れてきたところでお開きに。

片付けてからもB4部屋では2次会が行われました。


すっごーく楽しかったです。

都合で参加できなかった先輩方もいらっしゃるので、研究室メンバー全員でまたなにかできるといいなと思っています!


by Mよし