鍋会

なぜか、研究室で鍋会をしました。

先輩方が計画していたようで、私も当日におよばれしました。



仕込み中。

準備中にも研究に悩んでる人もいました。

今回は、鶏肉と豚肉と白菜のキムチ鍋です。

これは肉類投入前の写真です。

さ、さみしい……。

先生には○肉はタブーなので、先生専用の鍋も作ります。

しかし、仕込みに参加せずに遊んでいる人を発見。


そろそろごはんですよー。


いただきます。

Nさんはいろいろと文句を言っていましたが、おいしかったです。

量もなんだかんだでちょうどよかったりして。

また鍋会しましょう!!

次回は仕込みから参加させてください!!

by Mよし