もうすぐクリスマス!

こんにちは!聖徳です。

お久しぶりです!!

しばらく、ブログを書いてないなと思いまして・・・

しかし、ネタがありません・・・

という訳で、もうすぐクリスマスですね!!

私には、ほぼ関係ない行事ですが・・・

小麦粉と砂糖、バターの値段が高騰している今、ケーキは高いので一人で食べることはないでしょう!

今年も質素なクリスマスになりそうです。(´・ω・`)
私事ですが、我が流体研では年末に中間発表が行われます。

流体研の皆様は準備出来てますか?

私は、ほとんど何もしてません。あと10日程しかありません!!

そろそろ、準備をしましょう!! 

M1は、発表というより検討会みたいな感じになるそうなのですが、頑張ります!!

B4の中には9月に発表して無い人もいるのでがんばってください。


P.S (n.h)/は、雨男です!!キリッ(・∀・)