中間発表2日目&忘年会

中間発表2日目の昨日はというと



10時から次期エース聖徳がトップバッターを務め始まりました
準備不足で最初の方は出席できなかったです、すみません
二番手は同じくバブラーのN先輩
僕は午前の最後の発表でした


ここまでカメラを忘れていまして撮影できてなかったですが
午後の四年生の発表はバッチリ撮影されていました
その光景をご覧いただき文章の代わりとさせて頂きます






最初の5人はとりを務めたキュウベエが撮影してくれて
そのキュウベエを撮影したのは紅一点Mよしが撮影してくれました





また、山田研以外にも発表会に参加された他研究室の先輩のおかげで身内だけの発表会にはない雰囲気が出てよかったのではないでしょうか!?
ありがとうございました



中間発表を終えて今年の行事は忘年会のみとなりました
いざ忘年会へ移動です





今年の忘年会はOBの方々の都合がつかなかったのが残念ですが
今年の締めとしてみんな楽しめたと思います
ここでもあれこれと言う前に写真をご覧頂きたいです








とまあ雰囲気が伝われば良いですが難しいでしょうね






by./(n.h)\



P.S.忘年会の写真はもっっっといっっっぱいあると思います
カメラマンが沢山いましたから!!!!
なので追加あるかもしれないしないかもしれません
僕のカメラよりいいやつだと思うので写真も鮮明でいいと思いますし


「ぼく梅酒」って言い忘れてました
他にも言いたいことがたくさん残ってしまいました
言う機会があれば言いたいと思いますが墓まで持っていく覚悟です(笑)
それでは最後になりましたが良いお年を♪