しゅーかつ

五月病の気配もなくバリバリ働いていた私でしたが、最近は調子を崩しております。

今週の土曜日からは元気に営業再開する予定です。

体調が悪いことを心配して声をかけてくださる方々、ありがとうございます。

笑ってりゃ元気になる私なので、話し相手になっていただけるのは大変ありがたいです。



先ほど、先生とNくんと私の3人で就活の話をしておりました。

もうあとちょっとしたら私も就活するんだなあと痛感しました。

やりたいことができるようになれたらいいなあ。

でも、実際はどの仕事も素敵ですよね。

自分のやりたいことができなかったとしても、やってみたら面白かったりするんですよね。

今日、話をしながら、いろんな自分を想像することがとても楽しかったりしました。

早く大人になりた〜い!



みなさん、明日からの6月も目標立ててだらけずいきましょう!

by Mよし