久しぶりに

写真をアップしようと思います。

私が引きこもって作業ばかりしていたので、最近はカメラさんも出番がなかったのです。


先日、熱班がまじめに会議してるところを邪魔しながら撮影しました。

最初は真面目だった熱班の方々。

だんだん状況がわかってきてふざけだしました。


こんなかんじでーす。

……というのも、全部で4枚の写真を用意していたのですが、アップすることができませんでした。

もっと楽しそうな写真があったのに、残念でなりません。


ちらっと遊んだ後、熱班は真面目な会議を再開したようです。

今回は無念すぎるので、次回もまた写真をアップできるといいなと思います!


by Mよし