願い事

n.hさんがすでに書いていますが、先日の七夕の日にB4部屋で飾り付けが行われておりました。

B4部屋の主ことKさんが飾り付けセットを持ってきてくださったのです。

ありがとうございます。

さて、流体研のみんなの願い事とは!?

願い事を書いていないふたりのことを思ってMさんが書いてくれました。

Mさんの願いがいちばんに叶うことと思われます。

次。

面白さを追求したNくんの願い事です。

先輩方は「すでにNくんは面白いよ」と称賛しておられました。

最後に。

Oくん……なんか違うよ!!!!

ちなみに、全員がこうではなくて、切実な願いからどうでもいい願いまで、様々でした。

もちろん、私の願いは世界征服です!



さてさて、次回は各研究テーマの特集でもしたいと思います。

B4も先輩方となじんできたことでしょうし。

インタビューもしていきたいと思うので、みなさまご協力よろしくお願いします。


by Mよし