ドイツ村!


御無沙汰しております、(T^T)です。
遅ればせながら、先週は毎年恒例のドイツ村での中間発表がありました!
B4にとっては初めての発表会で、私も緊張で胃が……(笑)
そんなわけでドイツ村での様子をちょこっとお届けします。



こちらは会場設営中の一枚



堂々とした貫禄のB4のKさんです……がこれには裏が(笑)



B4は夕飯の準備でせっせと働いております←それをよそに写真とってる私



ゴマすり中なのはM1のMよしさん



こちらは2次会で自動車の話に盛り上がっています←左下は気にしないでください



打って変わってUNOに興じているB4&M1勢



こちらはこちらで花札が白熱しております



一夜明けた朝は静かなものです



こんな感じで今年も無事に中間発表を終えることができました。
とはいえ、学会発表が待ち構えている方はまだまだゆっくりできない御様子です(笑)
それではまたノシ

by (T^T)