学会、福岡へ・・・。

どうも、最近、巷をお騒がせの、都知事です。

この度人生初めての学会に行って参りました!

戦う男たちの姿をどうぞ!!





はい、哀愁漂う後姿ですね。


え!?そんな姿はどうでもいい。現場を写せですと!?


実は、帰る頃になって写真を取ろうと思いまして、このような画像しかありません。申し訳ないです。


話は変わりますが、お昼ごはん、会場近くの定食屋でご飯を食べました。調子に乗ってカツ丼大森
大盛りに挑戦。見事に撃沈して本番に挑みました・・・。ハッハッハ。

事なきを得て無事に発表も終了し、その日のうちに帰宅。疲れましたが、楽しくもあり、貴重な経験ができました。学会関係者の皆様、お疲れ様でした。

今後ともY研は精進してまいります(キリッ

引率のKさんにも感謝です!


ではまた・・・・by TO・CHI・JI