秋晴れ

最近天気の良い日が続いて日中はポカポカ気持ち良くうとうとしてしまいます。
どうも、こんにちは♪(n.h)です。


先週金曜日に研究室のみんなで鍋をつつきました。
三種類の鍋に舌鼓・・・打ちたかったんですが端の方だったので二種類、海鮮鍋、水炊きをいただきました。味噌ベースも美味しそうでした。
日中と相まって夕方から冷えるので鍋が美味しいかったです。
それから、聖徳さん発案、コゴローさん実地の一発芸がよかったですよ。
今から忘年会でもやってくれることを期待してます。


それ以外にも面白いこと楽しいことが多く本当によく笑ったので翌日腹筋がすこし筋肉痛でした。




これからは研究も山場!?正念場!?
とにかく頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ