禁断の鍋会

先日、なにかよくわからないけどもろもろを含んだ打ち上げを行いました。

今回はその様子を、わたくしMよしがお伝えしたいと思います。

まずはこちらの写真。

そう、流体研といえば鍋会、鍋会といえば流体研。

準備も整ったので、当日が誕生日だったYさんが野次を受けながら乾杯のご挨拶。

この日大仕事をなしとげたIさんは途中から参加でした。

で、Iさんからお酒をいただきました。

私は飲めませんでしたが、差し入れありがとうございました。

最後に、酔っぱらい3人の写真でお別れしたいと思います。


鍋おいしかったし、くだらない話も真剣な話もできて、非常に楽しかったです。

次はいつやるかなあ


by Mよし