ブリパーティー

どうも、元都知事です。

まだこのブログを見てくれている方はいますか?

ブログを書くことをサボり過ぎていてログインもままならなかったです(^_^;)

こっそりと更新しておきますね(笑)



先日、大学に行く前の早朝に某一級河川の河口に釣りに行ってきました。

台風が過ぎた後ということで海がかき回されていい感じになっているんでね〜の?

と何か釣れないかなあと淡い期待を持って竿を振りに。

眠気と寒さに耐えながら・・・

やりました!人生初ブリ!

約90cm、7.7キロの丸々太ったビッグフィッシュヾ(>▽<)o

これはもうブリパーティーするしかないと思い、研究室で振る舞うことにしました。

バイト先で三枚に下ろしてもらっていたので刺身にするのは簡単でした♪


半身でこれだけあるって、やっぱりすごいですね。

油もほどほどに乗ってておいしかったです。

今年は釣り運使い果たしてしまったかなあ・・・。


サンマパーティーもしたいと思う元都知事でした。