学会 in 大分

非常にご無沙汰しております、(T^T)です。
最後の更新から半年も経過してしまいました。


さて、今更ですが夏休みもあけましたので、そのあたりにあった学会の報告を
したいと思います。


今年は大分で2つも学会がありました。
まずは1つ目の様子を……
 

え、学会の風景じゃないって?
......はい、そうです。これは打ち上げの風景です。
M1からM2までほぼフルメンバーで参加したにもかかわらず、発表風景の写真は
誰一人とっていませんでした......orz


しっかり反省して2つ目では学会の風景をとりました!

発表前の練習をしてます。初の学会発表で緊張してる……!?

いざ、発表本番です!


次の大きなイベントは忘年会でしょうね。OB・OGの方々には決定し次第、
連絡をいたします!
ところで、未だに閲覧くださっている方がいらっしゃるかが一番の気がかりです(笑)