B4日記

高坂研のブログを拝見しこっちも負けられないと思う今日この頃。

今日は、大分大学緑化計画にしたがって水やりをしました。
そうですね・・・
私といえば、旋回君初号機の設計をしました。
旋回君は、なかなかの成果を発揮したので新たに設計しているしだいです。
ただ、俺の技術で作れるのか不安です。


今日の一言
・太子 七対子対々和の分岐ムズイ

・テコン もうがまんならん。はらへった

・ぼる  ・・・・・ とくになにもありません

・こうみ  大きな声で数を数えてみよう 1・2・さーーーーん!!!

・しぃ君  どっきゅん どっきゅん

・なかにぃ 一週間はぇえな


・彼  行方不明


今日は,金曜日ですね。とくに何も無いですが(笑)
幸福実現党は、参事院に出馬するのだろうか・・・・

あたいは,投票券がないので投票ができません。住民票的に・・


これで終わりです。やっと仕事をしたH・Hでした。