B4日記

ボル君の実験を見学してきました。実験室が閉めきってあったため、また、ぬれた靴下と靴を乾かしていたので・・・でした;なので、僕は邪魔してはいけないと思いすぐに退出をしました。

工業英語の新しい範囲がでましたのでそれを分担してすこししました。(傾斜円柱後流の三次元流れ構造の可視化)


太子「試験監督をしてきました」
カフェ(´-ω-`)
しぃ君「てーはみんぐにドッキュンハートv」
ボル「じっけんなう」

サッカーワールドカップ見事勝ちましたね。次は、19日のオランダ戦ですが、勝つのは難しいかもしれませんが勝って欲しいです。
今日はツイッターの調子が悪いみたいでした。鯨が長時間居座ったりで・・・
by。(n.h)