B4日記

先日取れたきゅうりを食べました。市販のものより皮が硬い感じでしたが味は申し分ありませんでした。


今日はM1の先輩の発表練習を見ました。僕の研究テーマとかぶる平板上流の首飾り渦の内容はある程度理解できたと思います;僕もいづれ発表をする日が来るでしょう。その日は意外と早く訪れます。僕たちB4で決定している発表の場、それが夏のドイツ村での中間発表です。僕はアスペクト比を変えた時の平板上流の首飾り渦についてでしょう。まずは知識をたくさん詰め込まなければと思っています。そのために論文をたくさん読まなければなりませんね。また、実験装置も作らなければなりません。もちろん実験もしなければ。
・・・自信ないですが頑張ります;


晴天は晴天で日差しが痛い;
by。ないものねだりな(n.h)