B4日記

今日は一年生が研究室見学に来ました。
染料を流した可視化を披露しました。最後では水が結構緑色になってしまいました。僕はもうすこし説明の練習をした方がいいだろうと思いました。次回は院生にお願いしたいです。↓

風洞班の実験が説明が上手だったようで受けがよかったみたいです。↓

バブル班の様子。最初バブルが出なかったとか↓


ボルちゃんは面接に行ってきました。
しぃ君が四孔ピトー管の練習をしたそうです。


太子「9回説明して説明はうまくなったかも。すこし疲れた。どうかしてるぜ!」
テコン「どうかしてるぜ!!」
しぃ「どうがしてるぜ!」


ボル「そうかあ〜?」



iPhone4の発売ですね。
ワールドカップ『日本vsデンマーク』27:30からですよ。
by。どうかしている(n.h)