伊達さんの今日

平板作成のため今日も登校しました。
昨日アラルダイト(接着剤)を用い1mmのアクリル板に0.2mmの銅板を貼り合わせていました。アラルダイトが硬化するまでの時間およそ12時間なので昨日から今日へとなったのです。5つ作成中で3つは大丈夫だと思います。1つは微妙です。残り1つは失敗しました。なので先ほどまたアラルダイトで貼り合わせています。ということで明日も登校予定です。夕方にテコンさんが出現しました。勉強をするそうです。


そういえば、昨日先生に実験場所の整理整頓がなってないとご指摘を受けたので近いうちに片づけたいと思います。



P.S.僕は行動力がないので「うなぎ食べたい」とかいいますが、イベント等企画は一切行っておりません。
by。(n_h)