二日酔い

こんにちは 朝の人は、おはようございます!
夜の人は、こんばんは!

聖徳です。

今日は、テコン二日酔いでしんどそうでした。
そして、試験に間に合っていませんでした。
「卒業やばいです」と コメントされていました
あとは、軽部先生しだいです。


私は、朝から忘れ物をしたり再試があったりと
なかなかハードな一日でした。(-.-)

今日は、H兄さんが昼からずっと実験しようとしていたみたいです!!!


seaは、野球に夢中です。
「がんばれ 大工  理由→家から近いから」


ダテは、実験装置作りをしていました。


森が枯れそうなので、夕方水を撒きます。


でも、夕方から雨が降るらしいよ

残念


今日は、丑の日。

しかし、うなぎを買う金がない私でした。