伊達さんの今日

最近太子がこちらの方(ブログ)をがんばって僕の出番が減っています(汗


太子が記述した通り今日は端板の加工をしていました。工場で罫書をし、山田研実験室のホール版で穴をあけました。初めて使うので慎重に5,8…と4段階で径を大きくしていきました。ドリルの径を変えるたびに回転数も変えなきゃならなくてそれが大変でした。そして、…まだバリ(?)を落としていません(汗)。疲れました。円柱も加工していません、がしかし、こちらは、長さを短くするだけでしょうからすぐ済むと思います。結果としましてはどうなんでしょうか?僕はがんばりました。なかなかの出来だと思います。バリを落としたら見てもらいます。良い結果が報告できることを願いつつ今日は雨が降りそうなのでこの辺で帰ります。
by。今日の晩御飯は麻婆豆腐な(n.h)/