平穏な7月第一週

こんにちは、今週はちょっと体調の悪いMよしです。

今週の流体研は、主にバブル班が忙しそうでした。

実験室前の廃材置き場と化している場所に新しく実験装置を作るらしいのです。

ひそかに完成を楽しみにしていたりします。

他はそんなに目立ったこともせず、まったりムードだったように思います。


で、写真がないのが寂しいので、あるブツを取りにいくついでに院生を激写してきました!!

「こんにちはー」っと院生室の扉を開けたら、部屋に居た3人中2人はお昼寝中でした…。

寝起きのNさん。

我が師匠その1は、あたかも今まで作業していたかのようにパソコンに向かっています。

私は知ってますよ!

師匠、今寝てたでしょ!!


ついでに、片づけをしない(できない?)と有名な某お方の机も撮ってきました。

わーい。

で、例のブツも回収したことだし、

B4部屋に帰ると、やっぱりここでもお昼寝中。


金曜日はやはりしんどいですよね。

そんなかんじに平和そうな流体研なのでした。



おわり