楽しかったドイツ村

本日、一泊二日の中間発表inドイツ村が終了いたしました。

いやぁ、大変に楽しかったです。

山大の方々、分大の方々、また先生方、本当に楽しい時間をありがとうございました。

騒がしくして迷惑をかけてしまった方にはお詫び申し上げます。

名前をあげてお詫びやらお礼やらしているとスペースがなくなりそうなので割愛しまして……


本日は、楽しそうにしている写真を何枚か公開したいと思います。

載せたい写真が多すぎるので、厳選に厳選に厳選を重ねました。

ちなみに、集合写真は別のカメラで撮影したので、後日公開する予定です。

そして毎度のことながら、ぶれているのはアルコールによる影響です。





最後に、私が撮った写真でいちばんお気に入りなのがこちら。

今気付いたのですが、両大学の温度差が何かを暗示しているようにも感じられます。



写真は夕食時のものが多いですが、発表会も大変楽しかったです。

くだらない質問もたくさんしてしまったとは思うのですが……。


とにかくとても刺激的で楽しい2日間でした。

もうすでに、来年のこの会が楽しみだったりします。


by Mよし