出血大サービス

中間発表を終えて、B4には夏休みが与えられることになりました。

私は今日から10日ほどお休みします!

もうすでに夏休みに入ってる人もいたりなんかして、B4部屋は人が少なく、寂しいです。

今日に限っては特に、先生&先輩方が早朝から学会に出発していますし、先輩後輩で遊びにいっているチームもあるため研究室にいる人のほうが少ないのではないかと思われます。

そんなわけで、ブログのネタがありません!!



そこで今回は、ドイツ村で撮った面白?写真を公開したいと思います。

はわわ……

のっけから怖い写真を載せてしまいました。

じゃあ次は和むようなのを。

お次は、師弟の感動?シーンを台無しにするエロい方。

最後の写真は物議をかもしたあれです。

わかる人にわかれば大丈夫です。

個人的には、奥にいて眼鏡をキラーンとさせてるMさんを撮れたことが非常に嬉しい写真です。



ネタがないわりには写真の多い記事になりました。

みなさま、良い連休を!!


by Mよし