憩いのベンチ

後期の授業が今週から始まっています。

単位を取らないと卒業できないH.Yくんはまさに今、眠気と闘いながら授業を受けているはずです。

私は今期、研究関連の授業はもちろんのこと、趣味として一般教養の授業も受ける予定でいます。

M1の方々はさっそく出題されている課題に苦戦している様子でした。

M2の方々はのんきにのんびりのほほんと過ごしているように見受けられます。



さて、H.Yくん以外の卒業単位をとれているB4はといいますと…

暇そうです。

流体研実験室前のベンチ? をペンキで白く塗り替えているところです。

H.Jくんが言い出して、なぜかYくんが塗り替えています。

その後

B4部屋の主出現、キング襲来、と、暇人がどんどんやってくる。

私がブログを書いている今も、外のベンチの辺りから笑い声が聞こえてきます。

ペンキが乾いて座れるようになったら、また写真を撮ろうと思います。

by Mよし