実験デイズ

ごくごく私的な記事なのですが……。

今日は先輩方と3人で実験をしました!!

ただの実験なのに、大変に楽しかったです。

今日はその様子と、同時刻に作業を行っていた人々をアップしたいと思いまーす。



今日の作業は、実験に必要な道具作りから始まりました。

さすが我が師匠N.Yさん、ボール盤を触ったことがなかったため、後輩のN.Hさんにセッティングさせてました。

そのころ

風洞の周辺でも先輩後輩でなにかやっていました。

で、外で道具作りの仕上げを行います。

これはその辺にいたH.Yくんに撮影を頼んだ写真です。

実験の道具かんせーい。



完成のタイミングでその辺を通ったFさんは風邪ひいてるみたいです。

お大事に。

実験の途中で、N.Kさんが実験装置の解体をしているところに遭遇したので、記念撮影しときました。




この記事だけ見ると、実験の楽しさがまったく伝わりませんねー。

楽しかったんだけどなー……


by Mよし