新年会

あけましておめでとうございます!

みなさまどのような年末年始をお過ごしでしたか?

私は楽しいことも辛いこともありましたが、今は新しいことが始まる気配に胸を膨らませております。




年末の流体研の様子は先輩方がアップしてくださったようなので、今回は新年会の様子をアップしたいと思います。

新年会はB4部屋で行われました。

先生用のカニ鍋と

チゲ鍋と

もうひとつ

……白菜鍋???


まったりと、しかし確実に準備は進められ、

机を整えて、

いざ、新年会を開始です。

食べてる写真はあんまり撮れなかったのですが、楽しそうな写真を一枚

カニ鍋は食べていませんが、他の鍋はたいへん美味でした。

やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですね。


次はスーパーボウルに……じゃない、機械学会の原稿〆&卒論修論のタイトル〆にむけて、がんばりますよー!!


by Mよし

今年もよろしくお願いいたします。