締切日

本日はM1の方々が行く学会の原稿締切日です。

1月に入ってから、先輩方は大変そうでした。

フラフラになりながら原稿をなおしていたり。

朝来て「おはよう」とともにため息をついていたり。

よくわからないことを言っていたり。

とにかく大変そうでした。

それもそろそろ終わりです。

来週には元気な姿を見られると良いのですが……


B4も卒論作成がんばっております!

私は卒論ばかりの単調な日々になっているので、工夫しながら楽しく過ごしています。

特に最近はスウェーデン文学に凝っています。

ティーグラーソンとかラーシュケプレルとかをがっさがっさと読んでおります。

楽しいです。

リスベットすごいです。

あのくらいの判断力と決断力を持った、きりっとした大人になりたいなと思います。



みなさん、気付きましたか?

そう、ネタがないのです!!

来週は面白い記事をかけるように、いまからネタを探しておきます!!


by Mよし