もうすぐ春ですね

こんにちは。

本日は晴れて気持ちのいい天気です。

久しぶりに登校中に汗をかきました。

こういう日は外に出て陽のあたるベンチで読書したいですね!

……14時になったらそうしよう。


長らくMよしはブログを書いていなかったので、載せたい写真がいっぱいあります。

某研究室の片付けの風景とか


※この写真は片付け終わったときの様子を撮ったもの

謝恩会での様子とか


※変な写真しかないので私のツーショットコレクションから一枚

ティーパーティとか


※怪獣みたいですね

その他いろいろとあるのですが、多過ぎるので割愛……


最近は学会に向けて先輩方が黙々と作業しておられます。

写真もたくさん撮ってきてくださると思うので、それに期待しましょう。

先輩方がんばってきてください!!


P.S.

ブログに掲載する写真を選んでいる際、当然ながらM2の先輩方が写っている写真もよく見るわけです。

それを見ていると、なんだかとても寂しい気持ちになりました。

先輩方、もしも、万が一機会があれば、ぜひとも会いにきてくださいね!



by Mよし