ジグザグ天気


春というには寒い日がありますね。
来週には学部新4年生向けの研究室紹介があると思いますが、最近のジグザグ天気で体調を崩してしまわないように気をつけて下さい。




さて、先日学会に行って参りました。忙しく今日報告になりました。
僕は初の学会ということでとても緊張していました。ですが、それなりの発表ができたと思います。よかったです。



こちらが僕の夕食です。雨がぱらぱら降っていてタオルを使っていましたがどこかで落としてしまったようで、それがショックです。








先週の金曜日は卒業・終了式がありました。卒業・終了おめでとうございます。



by.(n.h)



P.S.
エネルギー棟の工事もそろそろ終わりそうです。研究室も模様替えを行いなんてことでしょうより快適な空間になりました。ジグザグ天気ですが日も長くなり明るいです。健康に気をつけ来年度も頑張りたいと思います。