歓迎花見&歓迎鍋会

写真を選んでいる間にnさんに先を越されました……

が、私も書きます!


先日行われた4年生の歓迎会、とっても楽しかったです。

まずは夕方からお花見をしました。

去年は風が強くて寒かったのですが、今年はそれほどでもなかったですね。


もっともお花見を楽しんでいたのはこの方ではないでしょうか。

個人的にはこの写真も気に入っています。

先生の助言があったからこそ撮ることのできた写真です。


お花見の後は鍋会をしました。

せっかく本人が書いていることですし、nさんの酔っ払い加減が伝わりそうな写真も探してみました。

そして、今回最後の写真。

誰にもなにも言わなかったのに、みんなこっちを向いてくれていて、とってもいい写真が撮れました。

しかし要望により、犯罪者集団みたいになっております!



今年もMよしは流体研の撮影隊としてがんばります。

みなさま、よろしくお願いいたします!


by Mよし